お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-121545

[事務] 一般事務

  • 派遣(常駐)

【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • Excel1年以上
  • Word1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【職務内容】
〇当社の社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与あり、残業も少ないので、
 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

【就業時間】
・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり(月平均1~10時間程度)
※配属先により異なります。

【勤務地】
・東京都:都内全域に配属先が分布
・神奈川県:横浜駅、みなとみらい駅を中心に配属先が分布
・千葉県:千葉駅、海浜幕張駅を中心に配属先が分布
・埼玉県:大宮駅、さいたま新都心駅を中心に配属先が分布
・宮城県:仙台市内に配属先が分布
※転勤なし(自宅から1時間45分以内)

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 都営浅草線・三田線 「三田駅」徒歩3分
就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)月額 20万円 ~ 20万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹