お仕事詳細
仕事についての詳細
事業紹介
・「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」というミッション実現へ向け、「日本を代表する企業になる」ことを中期ビジョンに掲げて活動しています。
・事業本部では、中期ビジョン実現に向け、「バックオフィス領域における業務支援の圧倒的実現No1サービス」を目指して活動しています。
・国内累計導入社数No.1(※1)の経費精算システムや電子請求書発行システムにおいて2年連続シェアNo.1(※2)のなど、すでに大きなシェアを確保しており、さらに拡大を狙う製品と、販売管理システムや勤怠管理システムなど、ここから非連続にシェアを獲得していくようなフェーズの異なる製品を複数展開していることが特徴です。
業務内容
急成長をとげるクラウド製品のうち、いずれかのマーケティング業務を担当いただきます。ご経験やご志向性をふまえ、下記いずれかのポジションを当社からご提案いたします。
マーケティング戦略
マーケット白地をとらえた各製品の上流戦略の立案
・各種定量/定性調査に基づく、顧客ニーズの分析・可視化
(カスタマージャーニーマップの作成など)
・上流方針の策定、開発機能/サービスの選定
・上記に紐づく各種プロジェクトの推進ディレクション
ブランドマーケティング
TVCMなどのマスマーケティング手法による認知獲得、新規リードの獲得
・各種定量/定性調査による顧客インサイトに基づいたクリエイティブ企画(TVCMなど)
・カスタマージャーニーに基づいた、プロモーション設計
・インナーブランディングの推進
オンラインマーケティング
Web広告・SEO・サイト改善・自社オウンドメディア運営・外部メディア連携といったデジタルマーケティング手法による新規リードの獲得
オフラインマーケティング
展示会出展や自社セミナーの開催(企画・コンテンツ制作ディレクション・運営・実行)による新規リードの獲得
カスタマーマーケティング
既存ご契約顧客に対する離反防止・アップセル・クロスセルを目的とした施策の推進
・ウェビナーやメールマーケティングによるリード創出・ナーチャリング
・自社メディアを活用したデジタルコミュニケーションの設計・運用
・顧客提供コンテンツ企画及び制作
・デジタル接触データの定量、定性分析
※将来的にはご志向に応じて、社内異動を通じてマーケターのキャリアの幅を広げていただくことも可能です!
【求めるご志向】
・サブスクリプションのマーケティング業務にチャレンジしたい方
・PDCAサイクルを主体的に回せる方(分析と改善を行える方)
・なぜなぜ分析/論理的な思考ができる方、好きな方
・定量的な分析が得意な方、好きな方
・関係者とうまくコミュニケーションを取り、協力者を巻き込みながら、業務を推進できる方
休日
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(有給消化率85%以上 ※2022年3月期実績)
■産前・産後休暇…取得後の復帰率100%
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
福利厚生
■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外)
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
■その他就労支援
・子の看護休暇
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル
・社内交流イベント
加入保険
健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険
受動喫煙対策
屋内禁煙
【手当】
・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)
・残業手当
・深夜手当
・休日勤務手当
・通勤手当
・赴任手当
・出張手当
昇給
年1回(5月)
賞与
年2回(6月・12月)
福利厚生(詳細)
■社会保険完備
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保険
■交通費支給
上限10万円/月
■家族手当
子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
■ラクスマイル制度
子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可能
■その他就労支援
・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途)
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
・社内交流イベント
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