お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-121131

[事務] 経理

  • 派遣(常駐)

土日祝日休み!/会計・経理担当

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • 経理実務経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】
・事業部門から提出される伝票のチェック
・経営管理部門の請求書等の伝票入力
・支払業務
・書類整理・ファイリング
・月次決算、四半期決算補助(Excelによる資料作成など)
※会計、経理ソフトはオリジナルソフトを使用
(SAPのような一般的なものではなく独自のシステムですが、操作はさほど難しくないと思います)

勤務時間:10:00-18:00(実働7時間、休憩1時間) 
休日:土日祝休み

【必須条件】
・経理実務経験1年以上
 ※もしテレビ朝日での業務経験者であればシステムの扱いはスムーズだと思います
・PCスキル(Excel、Word)

【歓迎用件】
・日商簿記3級以上
・Slackを利用して業務を行ったことがある方
・Googleドライブを利用して業務を行ったことがある方

【求める人物像】
・快活で丁寧なコミュニケーションができる方
・テレビ業界、IT業界、WEB業界に興味がある方












募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 六本木駅徒歩5分

六本木 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1700円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 平野隆行

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。