お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-119441

[事務] 人事

  • 派遣(常駐)

※急募※派遣採用・派遣管理アシスタント

  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • 何かしらの事務経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

コーポレート部・組織企画グループの中でも、主に採用や間接雇用の管理を行っている人財戦略チームでの業務をお願いいたします。

全ての業務を一気に引き継ぐイメージではなく、対応可能な業務から徐々にお任せし、幅を広げていただきたいと考えております。基本的には、社員がサポートしますのでご安心ください。

◆派遣採用に関するサポート業務
・派遣面談日程調整
・派遣面談実施に伴うアテンド(オンラインでのZoom接続テストやご来社時のアテンド)
→アテンドについては、中途採用分もご協力いただく可能性がございます
・オファー対応
・入場手続き対応

◆派遣管理対応
・派遣スタッフの方の更新確認(社内外とのコミュニケーション)
・請求書対応
・お取引のある派遣会社との向き合い(派遣さんの労務関連や抵触日、ビザ関連など)

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 六本木駅

六本木 @東京都港区

就業時間  09:30 ~ 18:30(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  月 / 火 / 水 / 木 / 金
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1650円 ~ 1850円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州