お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-119131

[ゲーム制作] カスタマーサポート

  • 派遣(常駐)

【未経験活躍】超有名ゲーム会社カスタマーサポート職

  • 即日
  • 長期
  • シフト制(夜勤あり)
  • 残業月10時間程度

  • Excel1年以上
  • Word1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【未経験歓迎/大量募集】超有名会社のカスタマーサポート職【お電話対応無】

リリースされたゲームサービスの「カスタマーサポート【二次対応】」のお仕事です。
※なおユーザーとの電話対応は、一切ございません。


◆具体的なお仕事として◆
ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、
ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。

※「カスタマーサポート一次対応」ではありません※ので、
原則としてユーザーと直接のやりとりは発生しません。

お問い合わせ対応をしているスタッフや、
ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署との折衝が主な業務内容になるため、コミュニケーション能力が必要です。

そのため、接客業や営業などの経験も生かせるお仕事です。
ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。

実際に、ゲーム業界やカスタマーサポートが未経験で合流されたメンバーも、多数在籍しています。

ゲーム業界でご就業をお考えの方必見のお仕事となっております!

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1700円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 花村大地