お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-118863

[その他] 商品企画・マーケティング

  • 派遣(常駐)

カスタマーサポート 未経験可

  • 即日
  • 長期
  • シフト制
  • 残業月10時間程度

  • Excel1年未満

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

*お客様サポートのお仕事*
新生活を始める入居者さまへ電気・ガス・水道の申し込みに関するご案内をお任せします。
マニュアル通りに話すだけなので安心。 未経験の方も大歓迎です!

~お客様との電話の流れ (約15分)~
①電気・ガス・水道の利用希望日を確認
②利用可能な電気・ガスのご案内(電話)
③登録情報の確認、データ入力

◆研修について
入社後はまずは研修からスタート
商材知識やトーク練習、システムの使い方など
教育担当が7~10日間研修を行います!
研修後もサポートは続くため、安心して業務に取り組めます。

社内に用意されているトークスクリプトをもとに、
お客様とお話していただきます♪
例えばこんな話をします!
・電気会社の変更を考えている方への会社紹介
・電気会社が行う説明日時の調整
・プランの簡単な紹介
など
「なんか難しそう。。。」
そう思ったあなたでも大丈夫!!!
トークスクリプトは用意されていて、
困ったときは気軽に周りに聞くことができます

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 JR品川駅

品川 @東京都港区

就業時間  10:50 ~ 20:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1370円 ~ 1500円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 平野隆行