お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-116385

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

【新規事業】カスタマーサポート

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • 構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方(CS業務以外でも可)3年以上
  • アルバイトも含め数十人規模の組織をマネジメントしたことのある方3年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

■職務詳細
下記䛾業務をメインにおこなっていただきます。

1.組織マネジメント
CS組織には、以下のような様々な業務を推進していただいております。
事業状況に合わせて優先順位の見直し、メンバーアサイン、オペ改善などの管理業務も行っていただきつつ、
時には自ら手を動かし具体的な改善なども行っていただきます。

・ユーザーさんからのお問い合わせ対応
・配送パートナーさんとのコミュニケーション
・サービス改善につながるVoCからのイシュー作成
・サービス運営に必要なオペレーション設計、実行
・カスタマーサポートチームのアルバイトさん䛾育成、マネジメント

2.2024年物流問題やEC事業の新規立ち上げに伴う新しいオペ構築
既存業務の改善活動だけでなく、0-1で新しい仕組みなどを構築することで、
CSが会社/サービスの強みである状態を作っていただきたいです。

■組織体制
社員4名とアルバイト7名体制です。(※2023年6月時点)
利用者数が10万世帯を突破した有名サービスだけではなく、新規事業も推進中です。
まだまだ少数組織なため、幅広く裁量を持って仕事に取り組める環境です。
事業の成長はもちろん、組織の成長も肌で実感できる非常にワクワクするフェーズになっています。

■仕事の魅力
さまざまな業務をお任せしますが、大事なユーザーさんとの距離が1番近い重要なポジションです。
難易度が高いポジションだからこそ、楽しさとやり切った時の成長を感じられます。
また、ユーザーさんの1番近くで業務をすることができるため、
自分たちの提供するサービスから生まれる体験価値を肌で感じることができます。

「今までのユーザーさんと距離がある環境だった」
「一気通貫でサービス改善がおこなえずもどかしかった」
「サービス運営の根幹に携わりたい」
「事業の成長とともに自分も成長していきたい」
など、共感する部分があれば嬉しいです。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 恵比寿駅

恵比寿 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 600万円 ~ 800万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 花村大地