お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-116031

[事務] その他

  • 正社員

【メールディーラー】カスタマーサクセス(東京)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 短期
  • フレックス
  • 残業月20時間程度

  • 金融業界営業1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

仕事内容
クラウド型メール共有管理システムのカスタマーサクセスとして、
新規で商品をご活用いただくお客様への導入支援業務をお任せします。
■新規契約の法人顧客への導入支援業務
「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。
※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
■各種障害発生時の顧客対応業務
■既存顧客向けサービス利用方法ご案内業務(電話・メール対応)
・KPI:設定完了率、解約数
・対応件数:1日あたり10〜15件程
・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、Zoomで打ち合わせ(レクチャー)がございます。
※稀に顧客先へ訪問することもございます。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 新宿駅

新宿 @東京都渋谷区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 520万円 ~ 590万円
正社員月額 33万円 ~

契約期間 即日 短期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 大塚慎介