お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-116007

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

カスタマーサクセス(東京)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • 社会人経験3年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

仕事についての詳細
ミッション
カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。
カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
担当プロダクト
経費や交通費の申請〜承認〜精算をWebブラウザ上で実現!経理部門の業務も効率化
国内累計導入社数No.1!※
どこからでもWebブラウザで申請、承認できて、作業時間が短縮
交通系ICカードを「ピッ」とするだけで交通費申請可能
自動仕訳や会計ソフト連携で経理業務の時間を削減
「乗換案内」内蔵で、交通費を自動計算
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「電帳法対応進むクラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2021年6月号)より
仕事内容
■導入サポート
サービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。
(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2?3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
■運用サポート
運用開始後も、 問い合わせ対応 や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、 追加オプションのご案内 や改善のためのご提案を行います。
■その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 新宿駅

新宿 @東京都渋谷区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 470万円 ~ 750万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 大塚慎介