お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-115897

[事務] 秘書・セクレタリー

  • 派遣(常駐)

【メタバース業界】社長業務アシスタント|ハイブリッド勤務|

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • 議事録作成経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

法人向けメタバース構築ソリューションを中心とした法人事業を推進する事業部長の直下で、
各種ミーティングの取りまとめ・企画提案資料の作成などを通して、アシスタントとして
様々な企業の課題解決と幅広い事業開発の実現に携わっていただきます。

◆秘書業務
・アポイント調整、会議・往訪(都内)同席
・会議 議事録作成
・その他 精算や書類作成等の代行業務

◆ビジネスアシスタント(一部のみ)
・簡易的な資料作成
・調査業務
など

その他ご自身の特性に応じて業務サポート

【勤務地】
六本木
※週2,3日程度出社

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 六本木駅

六本木 @東京都港区

就業時間  09:30 ~ 18:30(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1700円 ~ 1900円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 粕谷孝太郎