お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-114827

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

【仙台】ゲームのカスタマーサポートリーダー

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Excel1年以上
  • ゲーム業界(デバッグ・開発/プロデュース・運営等)の実務経験1年以上
  • 社外対応経験(対面、メール、電話、クライアント折衝など)1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして5名~10名程度のメンバーの管理など、
チーム運営業務をお任せいたします!
【業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 榴ケ岡駅徒歩2分、宮城野通駅徒歩7分、仙台駅徒歩10分

榴ケ岡 @宮城県仙台市宮城野区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 290万円 ~ 360万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 中川西洋樹