お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-114819

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

【新潟】カスタマーLD職

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • 業務マネジメント経験者(業界、人数不問)1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

今回募集するポジションは、
ゲームプレーヤーから寄せられるお問合せにチームで対応し、
トラブルの原因や対策をご案内しながら
クライアントに報告や改善提案を行う仕事です。
<研修充実/マネジメント初挑戦も歓迎>
当社では1人で完結する仕事はほとんどなく、
同僚と助け合いながら仕事を進めています。
「1人で頑張るよりも、チームワークを大切にした方が
あなたにも、会社にも、嬉しい未来が待っている。」
私たちは、そう信じています。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っていますので、
ぜひチャレンジしてください♪

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 新潟県
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 300万円 ~ 500万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 中川西洋樹