お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-114701

[事務] 経理

  • 正社員

【経理財務Gr】経理担当者

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Excel1年以上
  • 事業会社での経理業務の実務経験2年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

当社の事業を支える経理担当者として、まずは事業内容や社内ルールを学び、会計基準に基づく経理業務全般を幅広くご担当いただきます。いずれは、取締役会資料や開示書類の作成、事業計画の策定等、経営の意思決定をサポートする業務全般への従事も期待しています。
ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せいたします。

・月次決算(部門損益のとりまとめ、各部署とのやりとり、伝票起票、会計処理の検討等)
・四半期決算・年次決算(決算整理処理、キャッシュ・フロー計算書の作成、財務諸表の組替、会社法・金融商品取引法に基づく開示書類の作成)
・税務対応(税務申告書の基礎資料作成・顧問税理士対応・国税対応)
・監査法人対応・J-SoX対応
・制度改正・会計システム導入時等の業務改善

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 各線【渋谷駅】徒歩約10分、各線【明治神宮前駅】徒歩約10分

明治神宮前 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 480万円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大塚慎介