お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-111846

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

テクニカルサポート:若手

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • ソフトウェア、ハードウェアのサポート経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

仕事についての詳細
【概要】
大手顧客との案件を多数扱う当社で、多機能型の付加価値の高いカスタマーサービスをご担当いただきます。
※業務は大きく分けて、電話やメールを中心とした非対面でのコールセンター・ヘルプデスク業務や、お客様先に赴いて機器の設置や設定を行う対面型のサポート業務があります。
【具体的には】
・ヘルプデスク
・キッティング
・フィールドサポート
・修理、検査
・ドキュメント作成
・システム監視、保守 など

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 JR東京駅 日本橋口 徒歩7分

東京 @東京都千代田区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 350万円 ~ 570万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹