お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-111621

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

コンタクトセンター管理

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • フレックス
  • 残業月10時間程度

  • コールセンター管轄部門の就業経験者1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

仕事についての詳細
【業務内容】
キャリア ( 光ファイバーサービス/ モバイル ) 、IoT事業における以下の業務

【概要】
光ファイバーサービスの開通工事窓口における、コールセンター品質管理
・コンタクトセンター( サービスサポート、光回線工事日程調整窓口 )における、受発信内容の分析。
・課題となる事項について社内関係部署( 工事施工管理部署、運用設計、CS、営業 等 )と連携し解決に向けた協議を行う。
・消費者センターからのエスカレ―ション/顧客苦情対応



▮フレックスタイム制
・コアタイム/9:30~15:30
・フレキシブルタイム/7:00~22:00
・標準的な勤務例/9:00~17:30(実働7時間45分)

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 JR品川駅 徒歩5分

品川 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 450万円 ~ 900万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹