お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-111526

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

【正社員】ITヘルプデスク・カスタマーサポート

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • シフト制(夜勤あり)
  • 残業月30時間程度

  • ITヘルプデスクの経験 1年以上
  • テクニカルサポートの経験 1年以上
  • LPIC Level1 未経験
  • LinuC Level1 未経験
  • ORACLE MASTER Bronze DBA 2019 未経験
  • Oracle Certified Professional, Oracle Solaris 11 System Adminis未経験
  • Compita NW+未経験
  • Comptia Server+未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

ネットワークやサーバの設計・構築・運用・保守やDBチューニング等を担当頂きます。
■職務概要:
ご経験や入社時期によりプロジェクトを決定します。大手企業での就業が多く、運用系の案件
は数年単位の⻑期に及びます。データセンターの移転に関するプロジェクトや、ハード機器メ
ーカーからの依頼によるテクニカルサポートもあります。ご経験に応じキャリアアップ可能な
環境です

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 東京都港区札幌支店 仙台支店 つくば営業所 宇都宮サービスステーション 沼津支店 静岡支店 浜松営業所 名古屋支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 上記近隣のお客様先 【勤務地備考】※転勤可否選択可能。転勤した場合、転勤手当2年間別途付与
就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月30時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 300万円 ~ 500万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 中川西洋樹