お仕事詳細
求人NO.:1-111526
[その他] カスタマーサポート
- 正社員
【正社員】ITヘルプデスク・カスタマーサポート
- 土日祝休み
- 即日
- 長期
- シフト制(夜勤あり)
- 残業月30時間程度
- ITヘルプデスクの経験 1年以上
- テクニカルサポートの経験 1年以上
- LPIC Level1 未経験
- LinuC Level1 未経験
- ORACLE MASTER Bronze DBA 2019 未経験
- Oracle Certified Professional, Oracle Solaris 11 System Adminis未経験
- Compita NW+未経験
- Comptia Server+未経験
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細 ネットワークやサーバの設計・構築・運用・保守やDBチューニング等を担当頂きます。 |
---|
募集条件
待遇・福利厚生
勤務地 | 東京都港区札幌支店 仙台支店 つくば営業所 宇都宮サービスステーション 沼津支店 静岡支店 浜松営業所 名古屋支店 大阪支店 広島支店 福岡支店 上記近隣のお客様先 【勤務地備考】※転勤可否選択可能。転勤した場合、転勤手当2年間別途付与 |
---|---|
就業時間 | 09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間) |
残業時間 | 月30時間程度 |
休日 | 土 / 日 / 祝 |
雇用形態 | 正社員 |
給与/報酬 |
正社員年収 300万円 ~ 500万円 |
契約期間 | 即日 長期 |
契約更新 | 自動更新 |
担当エージェント | 中川西洋樹 |