お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-109951

[事務] 秘書・セクレタリー

  • 派遣(常駐)
  • 派遣(半常駐)

ローカライズチームアシスタント

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Word1年以上
  • Excel1年以上
  • Powerpoint1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

弊社の海外事業部のアシスタント業務、並びに部署マネージャーの秘書業務をお任せします。
アシスタント業務全般
-スケジュール確認/入力や事務作業
-マネージャーのサポート業務
-社内のツールを使ったデータ入力作業
-そのほか、必要に応じた各PJの業務サポート

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐) / 派遣(半常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1500円 ~ 2280円
派遣時(半常駐)時給 1500円 ~ 2280円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 花村大地