お仕事詳細
職種 / 募集ポジション
【派遣】事業企画事務アシスタント【1月5日から就業可能な方大募集!】
求人タイトル
【派遣】事業企画事務アシスタント【1月5日から就業可能な方大募集!】
仕事内容
東証プライム上場企業の事業企画部署に所属いただき、資料作成やレポーティングやマーケティング調査を中心に業務をお任せ致します。
マーケティングや事業企画における、市場調査からアウトプット資料をまとめていただいたり、社内の各ツールで集計されたデータを報告資料にまとめていただく業務となります。
また、報告・プレゼン資料を骨子を元にきれいにまとめていただくこともあるため、資料の簡単なデザインが出来るスキルや経験が有る方を優遇します。
WEB広告に関する知識は配属後勉強いただく形になりますが、専用管理画面やレポート作成含め現場社員がしっかりと教えていきます。
こちらはご安心くださいませ。
全てPC上での操作、作業となりますのでPCでのご就業経験をお持ちの方に限ります。
また、当社は社内のコミュニケーションツールとしてSlack/チャットワークを使用しています。
普段SNS等のメッセンジャー等でやり取りをしている方であれば、使用に抵抗はないと思います。
▼業務内容
・データ集計、成形
・報告資料のフォーマット作成(Googleスライド or Figma)
・報告資料作成
・情報の取りまとめ/要約作業
・外部環境調査・分析
・報告・プレゼン資料のデザイン
・社内データの収集やインポート・エクスポート、集計など
・その他事業企画に関する事務作業
▼備考
事業企画の事務・アシスタントのポジションになるので、外出は御座いません。内勤となります。
勤務場所は本社及び在宅勤務となります。
その為ご自宅で業務が出来るよう、ネット回線環境がある方にご応募頂きたいです。
状況によりますが現在はリモート中心、週2程度の出社を予定しています。
※状況により出社が増える可能性はありますが、必要に応じてご相談させていただきます。
雇用形態
派遣社員
勤務地
東京都新宿区西新宿
※直近はリモートワークメインですが、週1~2程度出社しています
※フルリモート勤務ご希望の方は難しいです
勤務時間
週5日フルタイムでの勤務となります。
勤務時間に希望があれば面接時にご相談下さいませ。
■勤務時間
10時~19時(休憩時間1時間含む)
在宅勤務
在宅での業務が発生いたします。
ご対応いただけるよう、ご自宅にインターネット回線がある方かどうかあらかじめご確認いただいた上で、ご紹介をお願い致します。
※PCは貸出致します
入社日
原則として、毎月1日、11日、21日が入社日となります。
※社内の手続き上、ご就業意思確認時に次回入社日まで1週間を切っている場合、さらに次の入社日となる可能性がございます。
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