お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-105891

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 派遣(常駐)

キャリアチェンジ経験者多数!急成長 SaaS サービスを支えるカスタマーサクセスメンバー募集!

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • Excel1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

カスタマーサクセスチームでは、受注後のクライアントの解約を防いで LTV を最大化するため、各顧客のプロジェクト管理を行っています。

<導入初期>
・クライアントコミュニケーションのフロント対応
・チャットボット/ボイスボットの初期設計の要件定義
・リリースまでのスケジュール管理、課題管理

<運用期>
・クライアントとの定例打ち合わせ
・設計チーム(沖縄)と連動した改善提案
・アップセル提案
・追加導入支援
・投資対効果実現に向けたプランニング
・クライアント要望のチーム内へのフィードバック

【他ポジションとの違い・ポジションの面白み】
当社サービスに"期待"をして導入したクライアントが、当社サービスを通じて"成果"を上げるシーンに立ち会えるという点がこのポジションの特徴です。
プロダクトの性能のみで完全に期待に応えられることは多くないため、サービスの提供価値を引き出す上でカスタマーサクセスは欠かせない役割となります。
自分の手で提供価値を最大化し、それによりクライアントが成果を上げ、長期に渡って利用いただくことができたり利用範囲が拡大されていったりすることにつながる点が面白みです。

【こんな人にきてほしい】
<<一緒に会社経営に取り組める方>>
当社はまだまだ小さな子会社です。
とはいえ、CA の未来をつくる大きな子会社にいち早くしていきたいと毎日思っています。
そのためにも、肩書や役職ではなく、一人ひとりが自分の頭で考え、意思決定をしていく組織を目指しています。
経験や環境を言い訳にせず、一緒に会社を伸ばす経営メンバーとして働いてくれる方をお待ちしております。

<<日々成長していける方>>
当社 は、AI 関連の事業を行っていますが、入社時点で必ずしも AI に詳しくなくとも問題ないと考えています。
代表も文系出身ですし、活躍している多くのメンバーもジョイン後から勉強をはじめたメンバーばかりです。
毎日、わからなかったことを解決し、一歩一歩成長していくことが出来る方に来て頂きたいです。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1700円 ~ 2500円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 中川西洋樹