お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-104291

[事務] 人事

  • 派遣(常駐)

採用アシスタント

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Word1年以上
  • Excel1年以上
  • Powerpoint1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

メイン業務はステータス管理全般となり、その他の業務は、適正を見てお任せしていきます。
日々の業務はマニュアルを見ながらコツコツと進めていただき、
不明点等がある際は、Slackでのチャットコミュニケーションでご質問いただきます。
定期的にタスクの確認会を設けております。

【具体的な業務内容】
・候補者/エージェントへの連絡、日程調整などステータス管理全般
・採用プラットフォームの管理
・採用イベントの運営補佐
・採用広報業務に関わる事務
・社内外メンバーとの調整作業
・採用チームマニュアルの整備
・対面面接の来社案内
・数値分析/同業他社や新しいサービスのリサーチ
・その他チーム内のアシスタント業務

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 新御茶ノ水駅

新御茶ノ水 @東京都千代田区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1200円 ~ 2250円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 小林凌輔

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。