お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-104176

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

カスタマーサクセス/マネージャーまたはマネージャー候補

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • Excel1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

SaaSプロダクトのカスタマーサクセス部門のマネージャーまたはマネージャー候補として、組織の立ち上げ・戦略の立案・メンバーのマネジメントを担う方を募集しております!

◆主な業務
・カスタマーサクセス組織の立ち上げ
・カスタマーサクセス戦略の立案
・業務フローの構築やルールなどの仕組み作り例:オンボーディング(操作説明/問い合わせ対応等)の適切なオペレーションの特定、スムーズな導入支援プログラムの構築
・顧客の活用促進に向けたアクティブな仕組みの構築例:KPI/シナリオ/施策設計など
・プロダクトに対する顧客の要望収集及び社内の製品開発に対するフィードバック
・顧客利用データの分析と成功事例のさらなる創出
・カスタマーサクセス組織の業務改善プランの立案及び実行
・メンバーマネジメント など

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 「飯田橋」徒歩 5分

飯田橋 @東京都千代田区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 600万円 ~ 800万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 花村大地