お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-104171

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

カスタマーサクセス

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • Excel1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

SaaSプロダクトのカスタマーサクセス部門のメンバーとして、カスタマーサクセスを推進していただけるメンバーを募集します!
顧客視点での価値を最大化する提案を能動的に考えて、実行推進まで行っていただきます

◆主な業務
・オンボーディング施策の立案および実行
・受注後のアダプション、リニューアル、エクスパンションフェーズの施策立案および実行
・顧客データの収集、分析およびアップセル戦略の立案
・サービス品質の維持(プロダクト側へのフィードバック)
・カスタマーサポート

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 「飯田橋」徒歩 5分

飯田橋 @東京都千代田区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 450万円 ~ 550万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 密城徹