お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-71761

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 派遣(常駐)

サービス企画・改善サポートおよび運営業務

  • 土日祝休み
  • 長期
  • 2021年11月開始
  • 残業月5時間程度

  • Excel1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

法人向けクラウド基盤サービスのサービス企画・改善および運営業務
・営業・SEからのサービス仕様問合せ対応(2次)
・お客さま向けのマニュアルWebサイトの改善
・定期的なデータ集計作業
・月次での課金業務
・その他サービス改善に関わる業務の社員のサポート

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 銀座線 虎ノ門駅徒歩4分
就業時間  09:00 ~ 17:30(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月5時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)月額 24万円 ~ 35万円
派遣時(常駐)時給 円 ~ 2350円

契約期間 長期 2021年11月開始
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大塚慎介