お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-68356

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 正社員
  • 派遣(常駐)
  • 業務委託(常駐)

情報システム部門(ITヘルプデスク)/東京

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • 情報システム管理3年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【仕事内容】
開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 各線「渋谷駅」より徒歩10分/京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員 / 派遣(常駐) / 業務委託(常駐)
給与/報酬

正社員年収 400万円 ~ 800万円
派遣時(常駐)時給 1600円 ~ 2500円
業務委託時(常駐)月額 28万円 ~ 55万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 密城徹

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。